グミアワード2023秋「デザイン部門」「全店売上部門」で第3位入賞!

9月3日はグミの日!これを記念して、2017年からロフトが企画・運営している楽しいイベント「グミウィーク」。昨年からは9月3日をひっくり返した3月9日(サンキュー♪)にちなんで「グミウィーク春」も開催される運びとなりました。

春と秋2回開催となって、ますますグミ人気の高まりを感じる中、8月25日(金)から9月11日(月)の18日間にわたって「グミウィーク2023秋」が開催されました。

今まではリアルイベントは渋谷ロフトのみで開催されていたのですが、なんと今回からは梅田ロフトも初参戦♪関西初のグミの祭典が繰り広げられ、ますますヒートアップするグミ愛を目の当たりにしたように思います。まずは会場の様子をご覧ください。

ロフトで行われた「グミウィーク2023秋」の様子

ロフトで行われた「グミウィーク2023秋」の様子

まぶしいほどのビタミンカラーまみれの会場。見ただけでも「高まり」ますよね(笑)

そんな「グミウィーク」の目玉のひとつが、「推しグミ」を競い合う人気投票の「グミアワード」です。第9回目となる今回は、初参加の5ブランドを含む全26ブランドが集結。共親製菓も『キャンディーボックス』をひっさげ参加しました。

共振製菓のキャンディーボックスグミ
★キャンディーボックス

それでは気になる結果を発表しましょう。

==グミアワード2023秋「人気投票」結果発表==

<渋谷ロフト、梅田ロフト店頭撮票で決定>

■グミアワード2023秋「デザイン」部門

第1位/クリート「サクレレモングミ」
第2位/デコリア「ロリーポップジェリー ダイナソー/ユニコーン」
第3位/共親製菓「キャンディーボックス」

==グミアワード2023秋「売上部門」結果発表==

<8/25~9/8までのロフト147店舗とネットストアの売上で決定>

■グミアワード2023秋「全店売上」部門

第1位/クリート「サクレレモングミ」
第2位/デコリア「ロリポップジェリー ダイナソー/ユニコーン」
第3位/共親製菓「キャンディーボックス」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

グミアワード2023秋「デザイン部門」「全店売上部門」の2部門で第3位となりました!

「キャンディーボックス」を推してくださった皆々様には、心からの感謝を申し上げます。ありがとうございました!

そして、まだ「キャンディーボックス」を知らない、食べたことない方にも、この熱いハートが届くよう、誠心誠意お菓子を作り続けてまいります。

以上、グミアワード2023年秋のご報告でした♪

  • Facebook
  • Twitter
  • Google Plus
  • Hatena Book